俺がブログを書くのだな~2006年10月21日 20:49

わが子がブログを書いていた。 家電好きでそこそこパソコンも使うしインターネットだってもう10年近くは 利用しているのに、なぜいままでHPも立ちあげず、ブログも書かなかった のか。 要するに発信する事が何にもなかったのだ。

別に今回特別な事件がおきたわけではない。

何度か経験している「転職」をまた経験しただけである。

今回、その体験談とともに自分が経験してきた「転職」や「サラリーマン」に ついて愚痴ともサラリーマンの悲哀とも取れる独り言を少しだけ書きたくなった。

ブログがどんな方法で読まれていくのかなどは子供に聞きながら、共感してくれるにだけ読んでもらえればと心細くはじめるのである。