転職気分2006年10月22日 22:05

会社員なら一度ぐらいは「こんな会社辞めてやる」って思ったことがあるだろうと思う。 自分が寝坊して、上司に怒られそうだからなんていう類のものから、社内の利権争いの真っ只中で悩んだなどきっかけは様々だろうが。 私の場合は上司や会社への不満が蓄積されて我慢という器から零れ落ちたのがきっかけですね。 これ以上は単なる愚痴になってしまいますし、会社の愚痴は内容のわかってくれる同僚にこぼすのが一番ですから別の機会に。 でも今回は何度かの転職歴と年齢も考えるとかなり厳しいものになるのは必至。しかし私の不満はそんな不安も吹き飛ばしてしまうほど強いパワーを持っていたのでした。 次は実際の転職活動報告に進んでいきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuzame.asablo.jp/blog/2006/10/22/571052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。